本日のブログでは缶詰の売れ筋をご紹介します~♪

 

食欲が落ちてきたときに手軽で助かる缶詰!!今はいろんな種類のものがたくさん出ていて、

 

どれにしようか迷っちゃうほど♪

 

ポッター独自ですが、最新の売れ筋缶詰をご紹介いたします!!

まず、昔からよく売れている王道ともいうべき!?缶詰がこちら。

 

わんこの好物の定番、鶏肉とチーズです。鶏肉は細かく砕いてあるので、幼犬からシニアまで食べやすく

 

かつ、与えやすい造りになっています。

こちらは急によく売れ出したような印象ですが、牛肉&チーズの組み合わせです。こちらもチーズですね。

 

やはりチーズは鉄板なのでしょうか??

 

こちらも牛肉は細かく砕いてありますが、チーズは多少食感が残るように完全につぶしてはおりませんので、

 

チーズを食べる楽しみがあるというのも人気なのかもしれません。

 

この商品、こないだも発注しなかったっけ。。??となる売れ筋商品です。

こちらも非常によく売れている商品!まぐろの白身に白米をプラスしたものです。

 

いわゆるねこまんまみたいなイメージの商品ですかね。

 

まぐろの白身を食べ応えのある少し大きめのフレークにしてあります。食欲のないわんこでも食べるとの

 

事で、リピーターのお客様も多い商品です。

 

こちらの商品は缶詰の中では、少し高い商品になりますが、これも最近よく売れています。

 

いわし缶とさば缶です。

 

こちらは主食のドックフードと混ぜてお使いください。おやつの部類になります。

 

九州で捕れた新鮮なさばといわしを手ごろなおおきさにカットしてありますので、食べる楽しみも

 

あり、味付けをしておりませんので、シンプルなお魚のおいしさをわんこに与えてあげられます。

 

こちらもオススメ商品です!!

缶詰って本当にたくさんありますし、味や食感もいろいろなので、同じ味でも、こっちの缶詰は嫌いだが

 

こちらの缶詰は好きみたいというような好みもけっこうあるみたいです。

 

この他にもポテトを使ったもの、さつまいもを使用したものなど、本当にたくさんございますので

 

ぜひいろんな味を試してみてあげてください。

 

おうちの子のお気に入りも一缶がきっとあると思います☆