ブログやインスタを通していつもクルツくんを応援してくださっている皆様、本当に

 

ありがとうございます!わざわざご来店くださり、声をかけてくださる方、おやつを差し入れして

 

くださる方、 スタッフはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

今日はそんなご来店くださったお客様に描いて頂いたイラストを一部ご紹介させてください。

 

本当に心が温まります。

クルツくんの色まで上手に描いてくださってますね~!耳が立っている感じがとてもクルツくん感が

 

出ています。

コチラもクルツくんの名前まで書いて下さってます。女の子が描いたのかな?とってもかわいい

 

クルツくんです☆

コチラのイラストも見事!!わんちゃんねこちゃんたくさん登場して楽しそうです。

 

中央付近、ずっといっしょがいいのにな のコメントに考えさせられるものがありました。

これもくーちゃんの特徴をよく掴んで描いてくださってますね~!ありがとうございます!!

 

足先の黒い爪まで再現が完璧!!!

 

 

 

本当にたくさんのイラストやコメント、いつもありがとうございます!!

 

こんなにたくさんのお客様にデッサンして貰えてくーちゃんはとっても幸せなわんこです。

 

怖がりではありますが、クルツくんは本当はさみしがりやで犬も人間も大好きな子です。

 

どうぞ皆さま、これからもくーちゃんや、今後入店する予定のくーちゃんの後輩にも声をかけて

 

あげてください。

 

そして不幸な動物を減らすためにも何かできることはないか一緒に考えていけたらいいですね。

 

全ての動物が人間の勝手で犠牲にならない日々を願います。