わんちゃんも長生きするようになってから人間と同じで白内障や、目やに、涙やけなどの問題も多々出てくる

 

ようになり、目にいいものをご購入いただくお客様が多くなりました。

 

そこで本日は目にいいタイプのトリーツをいくつかご紹介いたします。

 

おやつにうまく取り入れることで目の健康を促進し、病気の悪化を防ぐこともできます!

まず、関連商品の中で一番の人気商品の瞳きらきらボーロです。

 

アントシアニン、クロロゲン、卵黄などの目の健康や組織を司る各栄養素をボーロに詰め込み

 

ました。おいしくて健康になれるボーロです。

こちらも人気商品!紫いものパフクラッカーです。

 

アントシアニンが豊富な紫いもはわんこの健康にも役立つ食品です。紫いもを軽い食感のクラッカーにして

 

ありますので、パピーやシニアでも食べやすい商品で大人気です。

こちらは目の健康に特化したトリーツ!アントシアニンやタウリン、ビタミンAなどこちらも目の

 

健康に配慮した各成分をおいしいおやつに入れてあります。獣医師監修で成犬から老犬まで安心して食べられる

 

トリーツになっています。

最後にお買い上げいただいた方もいらっしゃるかもしれません。人気、実力ともに高いおやつです。

 

アントシアニン、ルテインなどの目にいい栄養素をたくさんつめこんで個装にしました。

 

タピオカをメイン材料に使用していますので、ある程度の弾力があるおやつになっています。

 

写真だけ見るとなんだかおいしそうに見えませんかww

 

こちらもリピーターの方が一定数いらっしゃる大人気商品です。

 

 

涙対策には胃腸の状態を改善することも重要になりますので、場合によってはお腹の調子を整える商品を

 

先にご検討いただいたほうがいい場合もございますし、毛の流れの状態によってはトリミングで解決できる

 

場合もございます。

 

本日ご紹介した商品はいづれもおやつなのでわんちゃんが喜んで食べてくれる商品になっています。

 

せっかくなので身体にいいおやつを与えてあげたいですね。