さあ、今日からいよいよ10月ですね~!!

 

全国に出されていた各措置や宣言も一斉解除になり、気温も落ち着く季節となりました(^^)

 

その影響からか、ここ数日で一気にホテルのご予約が増えておりますので、ペットホテルのご利用に

 

つきまして、再度ご案内させていただきます。

 

当店では当面の間、緊急事態宣言が出ている地域へ行かれるお客様の

 

ホテルのご利用は理由を問わず、お断りさせていただいております。

 

従いまして、大変ご不便をおかけ致しますが、半月以上先等の今後の感染状況の予測が計れない場合は

 

いったん仮予約となり、今後の政府の発表によってはご利用をお断りさせていただく場合がございます

 

事をご了承頂きました上での仮予約とさせていただいております。

 

また、年末年始のホテルに関しましても同様となります。

 

特に感染拡大が予想される地域への帰省、ご旅行などで利用を検討されておられますお客様には

 

大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

岡山県にも緊急事態宣言が発令された場合は、ホテルの受付を休止させていただき、蔓延防止等重点措置

 

の発令の場合は岡山県内の移動のお客様のみ受付となります。

 

今後の政府の発表により、状況が変わる場合につきましては、再度インスタやブログ等にて

 

ご案内いたします。

 

ペットホテルご利用のお客様におかれましては、大変なご迷惑をおかけ致しますことを

 

重ねてお詫び申し上げます。

 

どうぞ皆様のご理解をご協力を賜りますようお願い申し上げます。