今朝、くーちゃんのお部屋に挨拶に行ったら何故かブルブル震えているではないですか!!

 

どこか調子が悪いのかと思って一瞬びっくりしましたが、どうやら扇風機を回るようにしているのが

 

壁の変なところでひっかかり、上手く回転できずにカチカチと音がなっていたのが、怖かったらしく。。。

なんかなんともいえない表情の一枚になりましたww

ごめんね~くーちゃんw相変わらずビビリなとこも元野犬ぽいですね。よしよししてあげるから許してねw

 

ここ数日、季節の変わり目だからか??なんとなく元気がないような気もしなくもないのです。

なんとなくなんですけど、こちらを見るこの子の表情に力が抜けてみえるというか。。

 

無気力感みたいなのをうっすらと感じます。おやつをあげてもすぐに食べないこともしばしば。

 

私もここ数日ずっと調子悪いのですが、なんなんですかね笑 季節の変わり目は人間も犬もいけませんね。

しかし!!!散歩にいくよ~ってなったらとたんにこの表情!!!

 

期待に満ちた笑顔をごらんくださいww

 

お散歩までに食べ残していたえさもお散歩前の興奮状態で一気に完食!!

 

この子の散歩への情熱は計りしれません(^^)

 

朝からこの表情を見せられ、また、公園に砂場遊びに連れていってあげないとな~

 

と思うスタッフでした。

 

最後に。。くーちゃんぜんぜん元気です☆