本日は新商品のご案内です!中にはなくなり次第終了のものもございますので、気になる方は

 

お早めに店頭でチェックしてみてくださいませ~!!

まずご紹介するのは名古屋コーチンのジャーキー!!名古屋コーチンはお肉に弾力があるので噛み応えバツグン!

 

味もこくがあるうまみのしっかりしたお肉が特徴です。無添加でわんちゃんのためにおいしく仕上げました。

こちらはナマズを使用したおやつ!ナマズ。。??と思ってはじめはびっくりしました。日本ではナマズを

 

食用にする文化があまり根付いていないので、ぎょっとされる方もいらっしゃるかもしれませんが・・

 

調べてみたところ、ナマズは良質なタンパク源で、疲労回復、眼精疲労などに効果を発揮するそうです。

 

また、低カロリーなタンパク源なので、肥満気味の子やアレルギーのある子にもオススメだそうですよ。

 

こちらは骨スティックになっておりますので、食べやすくてオススメです。

また、いろんなお客様からお問い合わせがありましたフリーズドライのチーズも今回入荷いたしました!

 

どっとわんコーナーにて販売しております。生乳を活かしたコクのあるチーズに仕上がっております~

インスタでもご紹介いたしましたが、わんちゃんのきびだんごも入荷いたしました!

 

こちらも大人気商品です。

 

レジ横にて販売しておりますので、ぜひ一度お試しくださいませ~!!