皆様はどんなわんちゃんのおやつを買われたことがございますでしょうか??

 

代表的なのは、クッキーやささみ、チーズなどが人気ですが、ちょっとかわったお肉を使用した

 

おやつもポッターには置いてありますよ~!

 

こちら、つい先日もご紹介しましたナマズの骨スティックです。クルツくんにもあげてみましたが、においは

 

普通のお魚っぽいにおいです。やや硬めのようで、一回でバリバリとはいかない感じでしたので、硬いものが

 

好きな子にはピッタリ♪

 

 

また、エイもあります。こちらはエイを天日干ししてジャーキーにしたものです。

 

こちらも部位によっては少し硬いところがあります。淡路島で水揚げされた新鮮なエイを使用

 

していますよー。人気商品です。

 

こちらも以前ご紹介いたしましたが、ラムの気管です。草食動物はいろんな部位が食べられますねw

 

ラムの気管はコンドロイチンが豊富なので関節トリーツとしても人気が高く、消化しやすいのが特徴です!

 

低温乾燥させてありますので、保存料を使用せずに自然のままのおいしさが活かされています。

 

最後はカンガルーです。カンガルーは非常にチキンや豚肉などと比較しても非常に高タンパクかつ、ヘルシー

 

な食材ですので、ダイエットしているわんちゃんやパピー、シニアにもおすすめできるお肉です。

 

こちらはやわらかな噛み心地で食べやすいスティックタイプになっておりますので、与えやすいのも

 

オススメ!!カンガルー肉100%使用しております。

 

 

 

いつもと一味違うおやつでわんちゃん大喜びするかもしれません(^^)

 

おいしいコミュニケーションに役立つこと間違いなしの大人気おやつ!!

 

ぜひ一度お試しくださいませ♪