ポッターに新しい商品がぞくぞくと入荷してきています(^^)

 

一度しか入荷しないものも中にはございますので、気になる商品がございましたら、店頭にて

 

ご覧になってください♪

人間も大好きにぼしのおやつが入荷しました!!!ご存知のとおりにぼしなどの小魚にはカルシウムや

 

DHAなどが豊富に含まれておりおいしく食べて健康になれるおやつです。

 

わんちゃんもねこちゃんも安心して食べられる無添加のおやつです。

こちらは見た目にもかわいいボーロのおやつです。かぼちゃ、にんじん、ホウレンソウ、アップル

 

バナナの5つの味が揃いました。北海道のこだわり素材を使用したさくさくのボーロになって

 

おります。いろんな味が楽しめるのもいいですね!

こちらもこだわり野菜を使用したおやつ!にんじん、さつまいも、いんげん、かぼちゃの4種類の野菜を

 

使用したさくさくの野菜チップスです。

 

わんちゃんが喜んで食べるお野菜をチップスにしてありますので、食べやすく、また食いつきが

 

とても良い、オススメ商品です。

最後に無添加のソーセージです。和歌山県産のまぐろと鹿肉をソーセージにしました!無添加なので

 

安心して与える事ができます。どちらも高タンパク、低カロリーなお肉ですのでわんちゃんのおやつや

 

ごはんのトッピングなどにも最適です!

 

新鮮なお肉をおうちの子にぜひ与えてあげてください。

 

 

 

 

ポッターではまだまだ新しい商品が続々と入荷中です!!

 

もちろんおやつだけではないですよ~季節モノの商品やリードなども常時新しい商品を入荷中です。

 

ぜひ雑貨店を回るようなイメージでお気に入りの商品を見つけてみてくださいませ!!