秋は冬に向けたペット達の換毛期にあたりますが、今の時期にきちんと栄養が取れていないと

 

立派な毛が生えてきません。今の換毛期におすすめのアニマストラス、皆様ご存知ですか?

こんなパッケージで、健康促進コーナーに置いてありますので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

 

アニマストラスは犬猫だけでなく、鳥やうさぎなどの小動物にも有効なハーブ酵母のサプリメントです。

 

リキッドと固形タイプとございまして、当店で取り扱っているのはリキッドタイプです。

少し見にくいですが、小型犬だと2.5~5mlくらいが与える目安です。もちろん直接与えてもフードや水に

 

混ぜたりしてもOK!!

アニマストラスには酵素がはいっています。酵素には食べものの消化吸収と体の代謝を促す働きがあり、

 

きっちり消化しきっちり排出する事で腸内環境を整え、お肌や毛並み、免疫向上を助けます。

 

またハーブには人間だけでなくペットのストレスも和らげるリラックス効果があります!!

 

 

腸内環境が整うと腸は喜び活性化します。優れた体内栄養バランスになるとペット達は安定した生涯をすごす

 

事ができます。

 

アニマストラスはその発酵過程において酵素を作る商品です。

 

酵素を添加させただけの酵素サプリメントとの違いはここにあります。酵母が成長過程で自ら

 

作り出した酵素なので、これも生物の栄養バランスのひとつなんです。

店頭にメーカー様より頂いたリキッドタイプと固形タイプのサンプルがございます。

 

うちのインコは毛並みがバサバサでかわいそうでしたが、こちらの商品使いだしてから多少改善が

 

見られました!!!

 

人間も飲めるほどの衛生管理がなされ、競争馬も元気にしてしまうほどの力を持つアニマストラス!

 

サンプルご希望の方はスタッフまでお声がけくださいませ!

 

また、店頭には置いておりませんが、固形タイプのお取り寄せも承っておりますので、同じく

 

ご希望のお客様はスタッフまでお問い合わせくださいませ。