またまた少し久しぶりのくーちゃん、満を持して登場でございます!

今日は朝から最近お友達になった茜ちゃんというわんちゃんに会えてとても楽しそうでした♪

 

この未来を見つめているような表情をご覧ください!何かの立候補のポスターみたいで笑えます。

いつもこうやってスタッフが入ってくるのを待っているくーちゃん!今日はくーちゃんにプレゼントが

 

あります!昨日、お客様より犬用おでんの差し入れを頂戴致しましたので、それをあげてみようと思います。

 

本当にいつもありがとうございます!!お客様皆様に頂戴してばかりで恐縮です。。。

こんなかんじのパッケージに入っております。

本当にザ、おでんというかんじです。においはおでんより犬のレトルトごはんのようなにおいがしましたよ~

おいしそうに食べてくれました!!よかったね、くーちゃん!!たまのご馳走を堪能されたようです。

おしかったんだけど、もうないの??という顔で去っていくスタッフを見つめるクルツくん。

 

あげきれない程、お客様よりたくさんのお心遣いを頂戴しまして、本当に本当に心より皆様に

 

御礼申し上げます。

 

クルツくんを気遣って下さるお客様の暖かい気持ちで、スタッフも胸がいっぱいです。

 

早くいいご報告ができるようにスタッフもくーちゃんと頑張りたいと思います。