ねこちゃんの飼い主様はショップなどにおでかけされた時にどんなものを買ってかえってあげようか迷ったことは

 

ありませんか。いつもねこじゃらし一択になっているというお話もよくお客様からお伺いしますが。。

 

そんな時はねこちゃんのおもちゃもポッターにお任せください☆

 

メインのねこじゃらしの他、以下のようなものも取扱いがございますよ!!

まずはねこちゃんのおやつおもちゃ!!おもちゃの中におやつを入れて遊べて、ねこちゃんがおもちゃで遊ぶと

 

おもちゃが七色に光るという仕組みです。中から光が飛び出すので夢中で遊んでくれるおもちゃになっています。

こちらは退屈している時や運動させたい時にピッタリ!

 

好きな場所にこのシートを貼っておくと、そこにねこちゃんがやってくるゴロゴロシートです。

 

汚れても簡単に水洗いが可能で、なめても安全な成分を使用しておりますので、安心してご利用頂けます(^^)

 

ねこちゃんのたいくつしのぎにいかがですか~??

また、デンタルおもちゃもございますよ!ねこちゃんがカミカミして遊ぶ事ではみがき効果が期待できるおもちゃです。

 

歯磨きのイメージがあまりないねこちゃんですが、デンタルケアは必要ですよね。

 

デンタルおもちゃはこの他にも置いておりますので、ぜひ店頭でご覧になってくださいませ。

最後にご紹介するのは自然のおもちゃです。またたびがついており、丸い部分は藤でできておりますので、噛んであそぶと

 

デンタル効果があります。

 

スティックの部分もまたたびで、こちらもガジガジするとデンタル効果が得られます。

 

個人的におすすめなのが、中に鈴が入っており、これがものすごーくいい音色を奏でてくれます♪

 

個人的にいやしおもちゃとして私が購入したいくらいの商品です(^^)

 

ぜひぜひ店頭でりんりんしてみてください♪

 

 

この他にもベットやぬくぬくマットなどのほか、つめみがきや猫じゃらしも多数取り扱いございます!!

 

おうちの子のお気に入りが見つかるはずですよ~

 

ぜひポッターまで遊びにきてくださいね!!