ポッターでは専門店ならではの凝った品揃えの商品もございますよ~!!

 

ブログ等でも時々ご紹介しておりますが、新しいフードも入荷いたしました!

 

まずは、一部ですが、ヒルズのお取扱を始めました!!活力、体重管理、皮膚、関節の4つがございます。

 

活力は一番マルチなタイプでいわゆる成犬用のようなどのわんこにもオススメできる商品です。

 

体重管理や皮膚等はそれぞれの症状でお悩みのワンコにぜひ!!世界的に人気の高いヒルズの商品ですので

 

ぜひ一度お試しください。

また、ネット等で人気のヤムヤムヤムもお取扱いがございます!!写真に写っている商品は一部ですが、各テイストの

 

やわらかタイプ、カリカリタイプ両方とも在庫ございますので、お探しの商品が見つからなければお気軽にお尋ね

 

ください!

こちらはデイリーフォルツアというイタリアの商品です。FORZA10という表記の商品を店頭でご覧になったことがある

 

お客様もいらっしゃるかと思いますが、そこの商品のデイリーユース商品です。

 

一部の専門店やネットで取扱いがある商品です。ポークとホースの取扱いがございます。

 

獣医師監修の商品なので安心感も違いますね。

こちらも同じくネットが中心だと思いますが、エイジングケアという商品です。早いうちから年齢対策を考えようという

 

コンセプトの商品で、サクサクした食感が大人気!!

 

こちらの商品は特に店頭取扱いが少ないと思います。

 

ぜひこちらもお試しくださいませ~!!!

 

 

フード選びは一番の悩みだというお客様もかなり多いと思います。。。

 

商品のサンプルがあるものもございますので、何かございましたらスタッフまでお声をかけてくださいね~