先日、NOWフレッシュというドックフードが非常によく売れているとこちらのブログで書かせていただきましたが、

 

同じタイミングでソルビダも取扱いの種類を増やしました!!

 

ソルビダはお試し頂いたことはございますか~??アメリカで作られたこだわりのドックフードなんですよ~

こちらのチキンは成犬用です。パッケージの写真がなかなかパンチが効いておりますが。。ww

 

こちらのソルビダは厳選されたオーガニック素材から作られております。チキンやターキーが主原料なので

 

良質なたんぱく質を摂ることで筋肉を維持します。

こちらは全年齢対応のターキー!チキンやターキーは100%オーガニック飼料で育てられたものを使用しています!

 

また、野菜やフルーツなど、バラエティー豊かな食材を犬にとって理想的なバランスで配合しています。

 

これらの農作物についてもオーガニック農法の認定を受けた生産者により過去3年間化学肥料や農薬を

 

使用していない畑で作られています!!

こちらはシニア用チキン!!どの商品も室内で飼われている現代のわんちゃんを想定して作られていますので、カロリーは

 

やや控えめになっております。

 

また、ハーブ成分配合で体臭や便臭の軽減もサポートしてくれますよ。小型犬やシニア犬でも食べやすい

 

小粒サイズです。

体重管理用もございます!!いずれもグレインフリーなのもポイント!シンバイオティクスという手法で腸内を改善し

 

免疫力を高めるサポートをしてくれますので、病気になりにくい丈夫な体を作ることができます。

 

また、フードの鮮度を保つため窒素ガスを充填しておりますので、いつも新鮮なフードをパートナーに与えてあげる

 

ことができますね★

 

ソルビダドックフードは原材料となる動物、植物の飼育および生産からかなりこだわって作られたフードです。

 

店頭にない、もしくは違う種類のソルビダをご希望のお客様~!!!

 

取り寄せ可能です!!!(一部商品を除く)

 

お気軽にレジスタッフまでお尋ねくださいませ(^^)