わんちゃんの飼い主であろう女性と、その犬がパッケージに描かれているドックフード、HALO

 

通常はわんちゃんだけの写真などが多いのですが、イラスト風で目をひくパッケージです。

 

HALOもポッターが自信を持ってオススメできるフードです!!

HALOはアメリカで作られているフードです。こちらはアダルトチキンです。HALOは骨や脂肪を取り除いた

 

ヒューマングレードのお肉のみを使用し、ミート類などは使用しておりません!

 

また、チキンも十分なスペースを保ち、豊かな環境の中で育ったチキンです。

もうひとつ、サーモンもございます。サーモンは天然もサーモンを使用しております。天然物は養殖のサーモンと比べて

 

脂肪が少なく、栄養バランスも◎!!!天然物とのことで、漁獲量などにも配慮しているようです。

 

また、合成着色料、香料、合成保存料等は一切使用しておらず、野菜等も遺伝子組み換えでない商品を

 

使用して作られた安心のドックフードになっています。

また、シニア用のフードが7歳以上と11歳以上になっているのもオススメ!!年齢に応じてより細かいケアがフードに

 

より可能となりました。

 

この他にも体重管理用(カロリーオフ)のものや、ヴィーガンなどのラインナップもございます!!

ヴィーガンに関しましては、少し珍しい海草などを使用した海のヴィーガンという商品もございます。

 

ポッターではお取り寄せ商品となっておりますが、サラダ感覚でヴィーガンフードに生肉などをトッピングして

 

与えていらっしゃる飼い主さんもいらっしゃるようです。

全部でこれだけ種類がございます。粒も小粒で食べやすく、全商品グルテンフリーもしくはグレインフリーです。

 

特に涙やけが改善したという口コミが多く、涙でお悩みの飼い主様は一度お試しになってみては

 

いかがですか??

 

毎日、食べるものですから、健康になるようにこだわって作られているドックフードです。

 

店頭には陳列の関係上、全ての商品は取り扱っておりませんが、お店に並んでいないものでも

 

お取り寄せは可能ですので、ご希望の商品がございましたら、レジスタッフまでお申しつけくださいませ(^^)