かりかりのドックフードだけでは最近食べなくなった。。。

 

硬いものが食べられないみたい。。。などの食に関するお困りごとは増える一方ですが、皆様ふりかけや

 

ふやかしたりしてなんとか食べさせていらっしゃるようです。

 

どうしても食べない時は手作りや、ふだんのフードにトッピングをしてみるのもいいかもしれません。

こちらはお豆腐、ミンチ、人参、小松菜などを煮込んだヘルシーなトッピング食です。

 

お腹にやさしく、ローカロリーなので、普段のフードの量を調節して与えてあげれば、健康にもよい野菜も摂ることが

 

できます。ユーグレナを配合していますので、免疫力アップも期待できます。

こちらも同じく、トッピングとしてオススメです。お腹にやさしいタラと食べ応えを重視したサーモン&大麦の

 

トッピング食です。どちらも低カロリー!この商品は総合栄養食ですが、カロリーが低いため、普段のフードにまぜて

 

与えてあげてください。中にはフェカリス菌が1000億配合されています。

 

フェカリス菌とは乳酸菌の一種で健康維持に大変役立ちます!!おいしく健康になれる食事です☆

特定の食品にアレルギーがあるわんこにはこちらはいかかですか??たんぱく質を豚肉だけ、馬肉だけに限定した

 

ごはんです。こちらは総合栄養食ですので本来なら、これだけでも十分に栄養は摂れますが、この商品もカロリーが少ないので

 

トッピングや手作りごはんの栄養バランス補助としてお使いいただくのをおすすめします。

 

グレインフリーなのもおすすめポイントですよ!!

最後に記念日等のごちそうとしてもお使いいただけるトッピング食のご紹介です。

 

100%北海道産の材料を使用したおいしいおかずセットです。少し温めてから与えてあげてください。

 

安心、安全な材料を使用し、保存料や酸化防止剤などは使用しておりません。

 

もちろんふだんのごはんとしてあげても大喜びしますが、特別な日にごほうびとして与えてあげたい一品ですよ~

 

 

 

ふだんのごはんにトッピングとして使用しても、そこまで大幅なカロリー超過にはならない商品が多いので、

 

気軽にチャレンジしてみてくださいね☆

 

トッピングを上手く利用すればごはんも喜んで食べてくれますし、健康にも役立てることができます。

 

この他にも色々なトッピング商品を置いておりますので、レジスタッフまでご相談くださいませ(^^)