今朝はスタッフのおうちのわんちゃんがポッターに遊びに来ており、くーちゃんのガラス張りのお部屋の前で一時遊んで

 

いたのですが。。。

 

くーん。。。とさみしくせつない鳴き声が聞こえましたwくーちゃんも一緒に遊びたかったよね、ごめんね!!

それでも朝からパワー全開!!今日もお外を元気いっぱい走りまわります!!!

おすわりの号令でもちゃんと座れます!興奮している時はやや難しいのですが、お外でもこんなに良い子にお座り

 

できるんですよ~

うーん。だんだんと春の気配も感じるようになってきたなあ。。

 

しみじみと季節を感じるクルツさん。

と、ここでくーちゃん一点を凝視して動かなくなりました。じっと真剣に見つめています。

 

何を見てるのかな???

散歩中のわんこでもいるのかと思ったのですが、外にはご近所の方がいらっしゃったようで、通り過ぎて行かれるまで

 

じっと見つめていました。くーちゃんも近所付き合いができるようになったのかしら(^^)

そして最近、くーちゃんはごはんの種類が変わり、かなり大粒のカリカリになりました!写真では見にくいですが、これが

 

お気に召したようで、大変喜んでがりがり食べてますw

 

このがりがり音大好き♪

最後におりこうさんにお座り&ちょいベロ出しの写真を一枚☆

 

この子は何故か人が大好きで、ここに来てからかなりの寂しがりやさんになりました。

 

きっと、きっといいパートナーになってくれます!

 

寂しいときには側にいて暖かい気持ちにさせてくれますし、楽しい時は一緒に大げさに喜んでくれます。

 

飼い主さんの心に寄り添える、そんなクルツくんです。

 

岡山市のポッターにていいご縁を待っております。

 

くーちゃん、今日もいい一日にしましょうね~♪