本当に数限りなくあるペット用品。ごはんもおやつも、ケア用品も、数がありすぎてどれを選べばいいか

 

分からない。。という方もおられると思います。

 

特にケア用品は少しわかりにくいと個人的には思います。実際に使用してみないとどれがいいいのか、なんとも

 

いえませんよね。今日はポッター店頭にあるブラッシングスプレーをご紹介します。

とりあえずブラッシングを頑張りたい、もつれなどの対策をしたいという方にはコレ!ブラッシング時の摩擦、もつれ、

 

乾燥、紫外線やドライヤーの熱などから毛を守る、犬猫兼用のブラッシング専用スプレーです。

 

もちろん毎日でも使えるペットにやさしい商品ですので、日々のブラッシングにぜひどうぞ♪

こちらもブラッシングスプレーですが、UVケアで紫外線対策もできるスプレーです。

 

被毛を紫外線から守り、キューティクルを補修、保護してくれます。もちろん、ブラッシングスプレーとしても優秀!!

 

静電気やもつれの対策品としてもオススメできますよ!!

こちらのデオドライザーは皮膚と被毛を健康に保ってくれる化粧水のかわりとしても使えるミストです。わんこのにおい対策と

 

してもお勧め!子犬~シニアまで使用できますよ~。その他にも静電気の対策、8種類のアミノ酸やケラチンで

 

皮膚のうるおいを保ちながら被毛もなめらかにしてくれます☆

最後にオススメするのは、ポッターのトリマーも大絶賛!セラミドモイスチャースプレーです。

 

セラミドは肌の保湿にかかせない成分で角質層のうるおいを保ち、バリア機能を高めるためにとても重要です。

 

こちらは本来は保湿スプレーなのですが、ブラッシングスプレーとしても大活躍します。

 

皮膚、被毛のほか、全身にお使いいただけますので、ぜひお試しください。ただ、こちらの商品は毛がコーティングされる

 

ため、定期的にシャンプーをされる方向けです。(汚れが付着しやすいため)

 

 

この他にもケア用品、たくさん置いております。

 

また、この商品を置いてほしいなどのご要望がございましたら、レジスタッフまでご相談くださいませ(^^)

 

おうちの子の毛質や肌の状態によってもおすすめできる商品が変わってきますので、

 

お悩みのお客様はお近くのスタッフまでお声がけくださいね!!!