今日も元気なくーちゃん。

 

最近、朝のお散歩では気分が乗らないのか、トイレすることが少なく、お部屋でトイレすることも多々あります。

 

でも何処でもトイレができるようになっておくことも重要で、お外でしかトイレできない子などはもしもの時にトイレを我慢

 

してしまう事があり、最終的に体や精神によくない事もあります。

トイレしないの~??とスタッフが聞いてもこの表情。この腑抜け気味な表情は今日は外ではしないのかな???

そしてなぜかカメラに近寄ってくるくーちゃんw

うん、もういいよ~!!今でも怖がりはしますが、撮影用のiPadにもかなり慣れました。

 

この慣れが彼のここでの生活の長さを物語っているようでもあり、なんともいえません。

結局!お外でのトイレはあきらめ、いつものお部屋に戻ってきたくーちゃん。今日はいつものごはんのトッピングとして

 

先日、発売されたポッターのオリジナル商品「搾りたて、いや乾きたての低アレルギーミルク」を少しあげてみました!

 

パクパク食べてます♪

ごはんがなくなった後もお皿をペロペロ!綺麗に完食してくれましたよ~

クルツくんもお気に入りのポッターオリジナルミルクはレジ前にて販売中♪

 

なんか宣伝ぽくなってしまいスミマセン。。

 

そして、くーちゃんはごはんをたべてすこしゆっくりした後、お部屋の中でトイレしてました(^^)

 

この子は元野犬なので、怖がりではありますが、そこまで神経質な子ではないと思います。

 

それもこの子のいいところだと思います!そしてここにいる時間が長くなれば長くなるほど、スタッフにもなついてしまい

 

今は、くーちゃんの家族が私たちになってしまっています。。。

 

これはあまりよろしくありません。

 

早急に家族を見つけてあげないといけない状況になっています。

 

スタッフ、くーちゃん頑張りますので、皆様、くーちゃんの家族探しをこれからも応援してくださいませ(^^)