日々、いろんなお客様から差し入れを頂戴しているクルツくん!

 

皆様、本当にいつもありがとうございます!応援しています!!というお客様のお声、本当に本当に嬉しいです!!

スタッフがお部屋に入ってきたら、何かもらえるのだろうということを早くも察知して舌なめずりをするクルツくん。

 

いやいや、早すぎでしょ~まだあげるとは言っておりません!!

彼の視線の先は。。。そう、おやつです!!本日、お客様から差し入れとして頂戴しました!ありがとうございます(^^)

 

もう、おやつしか見ていません笑

ものの数秒であっという間に完食~!!!ごはんは気が向かないと食べはじめないくせにおやつはペロリですよ。。。

もっとくれのおすわりをしておりこうさんに待っています☆

こちらの写真、インスタにもアップさせていただきましたが、最後の最後までおやつをしつこく食べ続けるくーちゃん!

 

おいしいのはわかるが。。最後には中身がなくなって回収したいスタッフVSクルツくんのひっぱりあいになってしまいましたw

 

 

楽しそうに日々送っているように見えるクルツくんも、実は保護犬ブースでさみしそうな声で頻繁に鳴いています。

 

この子は愛情を必要としています。スタッフも時間があればくーちゃんと遊んであげるようにはしていますが、それにも

 

限界があり、また、くーちゃんは私たちの犬ではありません。

 

本来あるべき姿で、いつも可愛がってくれて、この子にさみしい思いをさせないように愛情を注いでくれる飼い主様を

 

くーちゃんは待っています。