真夏のような暑さが続いた数日!今日くらいの気温の方がみんな過ごしやすくて一番いいですよね~

 

この気温の急激な変動でやはり体調を崩す子も多いみたいでして、

 

うちのおばあちゃんインコも昨日から元気がありません。。

 

こういう時こそいろんなものを食べて元気にならないと!!ポッターにもおすすめの商品が入荷しましたよ(^^)

ひとつめはわんちゃんのスムージーです!!こちら、かぼちゃのスムージーとなっており、野菜があまり好きではないワンコにも

 

オススメできる商品です。

 

かぼちゃなどの緑黄色野菜はビタミンやミネラル、食物繊維なども豊富で、いわゆる抗酸化作用があります。

 

身体を老化させないためにも、野菜を効率よく摂り、健康で若いからだを維持させましょう!

続いてきなこが入ったサクサク食感のクッキーはいかがでしょうか。きなこは植物性タンパク質が豊富でわんちゃんにとっても

 

オススメできる栄養価の高い商品です。

 

余計なものは入っておらず、必要最低限の材料で作ってありますので、わんこにもやさしく、おいしいおやつとして

 

与えていただけますよ~!!

飲みやすいジュースをもうひとつご紹介!!食物繊維たっぷりのデザートジュースです!!

 

国産の果汁100%で、こちらも余計なものは使用していない生しぼりのジュースになります。

 

リンゴ味とラフランス味が入荷しておりますよ~!!生しぼりなので、果肉もすこし入っており、とっても健康に

 

よさそう&おいしそうなジュースです。

また今の時期、遅くまで明るい&日中は暑いため、夕方からお散歩に行かれる飼い主様も多々おられると思いますが、

 

光る首輪の新タイプも入荷しております。通常の商品は光る輪をわんちゃんの首にかけたり、小さなライトを首輪に取り付ける

 

などの商品が一般的ですが、こちらは首輪に巻きつけてしまうタイプです。

 

いま、お持ちの首輪に取り付けて使用するタイプで、電池で光ります(電池交換可能)

 

首輪の約半分が明るく光るため、小さなペットライトより目立ち、また、首にかけるリングタイプのように負担が増える

 

こともありません。手軽に使用できるのはいいですよね!!!

 

 

定期的に新商品が入荷しておりますので、ぜひぜひポッターにお立ちより下さい(^^)

 

もちろんおもちゃもぞくぞく入荷中!

 

わんちゃんだけでなく、ねこちゃんも新商品も多数入ってきておりますので、ねこちゃんがおうちにいる

 

お客様もぜひポッターに遊びにきてくださいね~!!

 

ねこちゃんのお友達募集中です~(^^)