もうゴールデンウイークに入っていらっしゃる方も多数おられると思いますが、ポッターの方はありがたい事に

 

ペットホテルが満室で、たくさんのわんちゃんねこちゃんが朝から来てくれています♪

 

それに影響されてクルツくんも朝からワンワン吠えてますよ~(^^)

定番の位置からおはようございます、みなさん!今日も元気な僕です!!!

 

今日はたくさんのお友達がポッターに来てくれて嬉しいわん!!

朝はどうしてもお散歩の順番がホテルのお友達優先になるので、自分は連れていってもらえないのではないかと

 

しゅんとしていましたが。。。

自分の順番が来たらウキウキテンションMAXで、はやくつれていけ的な圧力を出してくるクルツくんww

 

今日もお客様にささみを頂戴し、更にパワーアップしていました(^^)

こんなくーちゃんですが、今日もポッターでのんびり過ごす予定です。

 

喜怒哀楽がはっきりしてて、表情も声色も態度でも、とてもわかりやすいくーちゃん!!

 

コミニケーションばっちり取れるので、ザ、犬!!って感じの子ですよ笑

 

ご興味のある方、ちょっとくーちゃんとふれあってみてください。

 

触れ合う事でこの子の魅力などがわかると思います。もちろん触れ合う事で、ちょっと違うな。。。と思われる方も

 

いらっしゃると思いますので、本当にお気軽にスタッフにお声をかけてくださいね☆

 

昨日もくーちゃんのブログやインスタ見てますとお客様より、お声をかけて頂きました!!

 

いつも応援ありがとうございます~!!

 

くーちゃんこれからもご家族探しを頑張ります!!