おうちのペットちゃんの誕生日においしいものやケーキを買ってお祝いするご家庭も増えていると思います。

 

特にケーキはもはや人間同様、定番となりました。

 

当店では記念日コーナーを設けまして、特別な日にオススメの商品をご用意しておりますよ~

店舗入ってすぐ左側、ケーキなどの冷凍商品を置いてあるコーナー横にいろいろおいております。

 

ぜひご覧になってください。

ごほうび用のソーセージや、ハンバーグ等のちょっと豪華な手作りごはんの他、

お誕生日にはかかせないナンバーキャンドルも販売中です!!!

もちろんケーキも大きいホールケーキだけじゃないんですよ~小型犬用に小さなマカロンサイズの商品もございます。

 

写真はプチタルトとプチパイです。

また、記念日関係なく、こちらの冷凍商品は非常によく売れています。チーズハンバーグが圧倒的人気ですよ♪

 

猫ちゃんはあまりケーキ等の甘いものを喜んで食べる子は少ないかも知れませんので、こういったハンバーグや

 

白身魚のボールなどにキャンドルを立ててお祝いしてあげるのもいいかもしれませんね!!!

 

 

記念日だけでなく、今日は病院で注射をがんばったご褒美等で与えていただくのにピッタリな量のものも

 

ございますので、いろいろご覧になってみてください。

 

あまり与えすぎるとワガママになってしまうかもしれませんが。。。笑

 

それはそれでかわいいですよね~☆