いつもスタッフが出勤すると、保護犬ルームから、クルツくんが係留されているチェーンの音がジャラ。。。

 

と聞こえてきます。ようやく来たか!!という感じでクルツくんも動く準備!?をするんでしょうね(^^)

 

さて、ここ数日朝からかなり暑い日が続いていますが、クルツくんは本日も元気いっぱいでございます!

 

しかし!ニコニコのくーちゃんの様子が一変する事件??が起きました。

何かに怯えてじっと見つめるくーちゃん!!さて、彼の視線の先には何が!?!?!?

じゃーん!!くーちゃんはコレに怯えていました。これ、お店のオーブンでして、店頭で販売しておりますささみおやつ

 

の製造中なんです。オーブンのブーンという音にびっくりしてしまったクルツくん。

この写真撮影する時、おやつタイムでしたので、実はルンルンだったんですが。。もうオーブンが恐怖となり

 

おやつなど目にも入らないクルツくんでございました。

かわいそうなので、場所を変えて撮影です!!オーブンから離れると、もう怖くないぜ!!!みたいな表情しちゃって。。

 

ノリノリで撮影に応じてくれました!!

あら~いい笑顔するじゃないですかあ(^^)

 

今朝も、「まだこの子いるんだね」というお声を数名の方から伺いました。そうなんです、まだ決らないんですよ、この子。

 

こんなにいい笑顔するし、人も犬も大好きなのですが、なかなかご縁がなく。。

 

縁ですからね、いつか来るんでしょうけど、それだとこの子の幸せにはまだかなり時間がかかるかもしれません。

 

一時的にクルツくんを保護している以上、早く里親さんを見つけてあげることが我々の使命だと思っています。

 

クルツくんは里親さんを待ち続けています。

 

この子はここにずっといる事が幸せではありません。

 

保護犬のご興味をお持ちの方がいらっしゃれば、お声をかけていただけるとありがたいです。