皆様にたくさんの愛とご心配といろいろ頂戴したクルツくんですが、ついに譲渡が決定いたしました!!!

 

クルツくんはこの夏でここに来て、2年になろうとしており、あまりにもポッターで預かっている時間が長かったため

 

気にしてくださっておられたお客様も多かったのですが、やっとよいご報告ができました!

意思表示をキチンとする子でしたので悩むこともありましたが、人に慣れ、こんなに

 

かわいい表情をみせてくれる子になりました。

 

クルツくんの里親様にもすでにベッタベタに好き放題甘えているそうです笑

 

保護犬ルームにはしばらくして、また新しいわんこがやってきます。それぞれの保護された事情は違いますが、

 

どれも我々人間の勝手による被害者であることは間違いありません。

 

ごはんがまともに食べられない、虐待をうけていた、生活環境が整っていなかったなど、心に傷を負っているわんこも

 

少なくありません。

 

我々のこの活動にも正直、意味があるのか分からなくなるときもありますが、一匹でも幸せになることを願って実施しております。

 

クルツくんの嬉しそうな表情や、報告を聞くととても嬉しく思います。この子はきっと一生、幸せに暮らしていくことと思います。

よかったね、くーちゃん!!各SNSでもたくさんのコメント頂戴しまして、誠にありがとうございました!!

 

写真は全てポッターで預かっていた時の写真です。

 

また、よりいっそう幸せでかわいくなったクルツくんを楽しみにしています。

 

本当にたくさんクルツくんにご声援ありがとうございました。

 

心より御礼申し上げます。

 

また、次にやってくるわんちゃんもよろしくお願い致します♪