本日でポッターに来て3日目になるシュルくんですが、少し動きがありました。

 

昨晩、やっとごはんを食べてくれました~!!!

 

この子は当面の間、こんなかんじの同じような写真しかアップできないと思いますが。。

 

THE 元野犬ってかんじの子です(^^)

 

やっとごはんを食べるだけの余裕は少しでてきた感じなのかな~

 

お散歩も元野犬の子らしくまだまだ人間に連れられて歩くことすらかなり恐怖なので、半ばひきずる形でトイレに

 

出しております。

でも保健所では自分の名前が書かれた紙を夜間にビリビリにしていたようで、環境に慣れればもう少し意思表示を

 

してくれるかと思います。

 

まだまだこの子には全くの余裕がないため里親募集はもちろんのこと、皆様に見ていただいたり可愛がっていただいたり

 

することはできませんが、まあごはんを食べてくれたということで一歩前進かな。。。

 

昨日はごはんに缶詰をプラスしてあげたので、今日もシュルくんのためにレトルトを購入してしまいましたが

 

これに味をしめて贅沢なワンコになってしまったらどうしよう。。

 

とちょっとだけ心配になっておりますw

 

カメラも向けられるのもストレスなので、写真がほとんどありませんが、、、、

 

実際見てみると骨格もがっしりしていて割と大きく見えますが、顔はとっってもかわいい男の子です♪

 

少しづつ慣れていってくれたらと願うばかりです。