クリスマスケーキのご予約開始いたしました!


もうこのような話が出る季節になりましたね~(^^)

 

毎年、大変ご好評頂いております犬猫用のクリスマスケーキですが、今年もご予約がスタートしました!!

今年も3種類のケーキが勢ぞろい!!!どれにしようか迷っちゃいますね☆

 

そしてこのケーキ毎年ご紹介しておりますが、飼い主様と一緒に食べられます

まずは昨年一番人気でしたブッシュドノエルが今年も登場です!!

 

大きさも手ごろでかわいくてSNS映えにもピッタリ☆米粉でできたスポンジに2種類のクリームが

 

サンドされております。

続きましてプチケーキの2個セットです。それぞれ違う味を楽しめるとあってこちらも人気でした。

 

今年のテイストはフルーツケーキとマンゴーケーキです

そしてクリスマスケーキといえばこちら!!大きなベルの形のクッキーがかわいいチーズスフレです。

 

直径11cm×高さ3cmなので、おうちにあるティーカップのお皿より少し小さい感じのイメージですかね。

 

口どけがなめらかなホールタイプのケーキ。これぞクリスマスという定番中の定番商品です。

 


 

ご予約はすでにスタートしており、12/11までの受付となります。

 

こちらは予約商品ですので、予約なしだとご購入いただけない場合がございます。

 

あらかじめご了承ください。

 

クリスマスの特別な空気を更にはなやかなものにしてくれるクリスマスケーキ!!

 

今年もわんちゃんねこちゃんと一緒に楽しくて幸せなクリスマスを迎えましょう♪