GETDOG(ゲトック)入荷しました!


今、話題の新フードゲトックがポッターにも仲間入りしました!!

 

こちら、韓国発のニューフードです

 

ゲトックは認知機能ケアのフードとして最近、注目を集めている商品なんですよ~。

パッケージはこんなかんじ!!こちらレトルトのウエットフードとなっております。ウエットタイプなので、中が

 

小分けのパッケージになっており、管理しやすいのもオススメなんです♪

 

そして先ほども記載いたしましたが、こちらは韓国発の商品となっており、韓国の医科大の先生が

 

桔梗に含まれている微量の天然物質を応用し、認知ケアのフードを作り出した商品なんです。

味はチキン、サーモン、ビーフの3種類!チキン以外のサーモンとビーフは鴨のお肉とサーモン、

 

ビーフをたくさん使用して作られています。鴨はヘルシーで栄養価も高く、わんちゃんのごはんとしてはおすすめです。

 

その他、にんじん、キャベツ、じゃがいもなどを使用し、素材本来のおいしさを生かした、食いつきのよい

 

フードが出来上がりました!!!

こちらは犬種関係なく、どのわんちゃんでも食べられるフードで、またオールステージ用ですので、子犬からシニアまで

 

どの成長段階のわんこにでも与えていただけます。

 

総合栄養食ですので、これだけでOK!

 

もちろんトッピングとして使用してもこれまた大喜びで食べてくれるはずです

まずは、小分けタイプからお試しください(^^)

 

大袋には、こちらの小分けタイプが12袋入っております。

 

食欲がない、食べムラがある、健康に気を使いたい年齢になってきた。。。

 

など様々なお悩みにこちらのフードはオススメできます!!

 

まだのお客様はぜひ一度お試しくださいませ☆