年内のお仕事も終わった方も多いのではないでしょうか?

 

皆様、今年もお疲れ様でした(^^)

 

そんな年末年始の楽しいようななんとなく気ぜわしいような空気感、ペット達と過ごす方も多いと思いますが

 

ポッターでは年末年始のペット達を更に盛り上げてくれるおいしいおやつなどをたくさん

 

準備してお待ちしております~!!!

まずはもはや定番になってきました、わんこ、にゃんこの年越しそば!!

 

お客様のお話を伺っていると、けっこうおそば好きな子多いみたいですね~!!

 

年越しそばを仲良く食べて来年もみなさん元気でいきましょう~♪

また、以前もご紹介いたしましたが、お正月にぴったりなお魚のポッターオリジナルおやつも

 

取り揃えております!かつお、まぐろ、ままかり、きびなごの4種類です。

 

どれも食べやすいサイズ感でおやつにぴったりなので、まだのお客様はこの機会にぜひぜひ

 

お試ししてみてください~☆

また、お刺身などを召し上がる方もこの時期多いと思いますが、わんちゃんねこちゃんにもいかがですか~??

 

マグロの尾肉も冷凍コーナーにて販売しております。天然のマグロの尾肉を冷凍してありますので、

 

自由に調理ができ、とてもおいしいと大変好評頂いております商品です。

 

特別感を演出するのにもピッタリ☆

レジ前の特設コーナーではレトルトのおいしいごはんも好評発売中です。

 

エゾシカのステーキや鮭の大豆のつみれ煮、野菜と鹿肉のトマトシチューなど豪華なごはんをたくさん

 

取り揃えております。ぜひ店頭でご覧になってください。お誕生日にもご購入される方が多い商品です。

カロリーを制限しており、おやつを控えられているオーナー様にもオススメなのがコチラ!

 

麩を使用したラスクです。麩がお腹の中で膨れますので、少量でも満足感があります。

 

ブロッコリー味とかぼちゃ味がございますので、こちらもお試しください~!

 

特別な日は家族みんなでおいしく、楽しく過ごしたいですよね(^^)

 

 

なお、ポッターは年末年始も営業しております!

 

年明け1/1~1/3までは短縮営業となり、夕方17時までの営業となりますが、皆様のお越をお待ちして

 

おります!!

 

また、爪切りや肛門線しぼりなどのトリミング単品メニューは通常時はご予約なしでも受付できますが、

 

年末は要予約となっております。

 

すぐにご案内できない可能性がございますので、事前にお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

それでは皆様、よいお年を。。!!!