ポッターをご利用いただいている皆様は何度かご覧になった事がある方も多いと思いますが、お買い得品

 

コーナーというのが当店にはございます。賞味期限間近で半額になったもの、商品入れ替えのために

 

割引になっているものなどございますが、只今お買い得品のコーナーに商品がたくさん出ていますので

 

一部ご紹介します。

まず、エサから~!!ロイヤルカナン皮膚の健康維持、歯垢、歯石が気になる犬用が半額になっています。

 

それぞれ賞味期限が一ヶ月切っておりますので、この期間に消費できることが条件とはなりますが、

 

お買い得ですよ~!!

あの大人気商品ヤムヤムヤムも半額です。今回半額になっている商品はかつお味1.3Kgです。

 

4000円を越える商品が半額ですので、この機会にいかがですか♪

オーブンベイクドトラディッショナルお魚も半額です!サクサクの食感でリピーターも多い商品!!

 

どれも賞味期限をご確認頂きますよう、お願い致します。

わんちゃん用の香水も半額になってますよ!!こちらは店頭で香りをご確認いただけます。

 

洋菓子のようなとってもあま~い匂いがします。どれも香りが少しずつ違います。

小さい子専用ですが、キャリーバックも半額になっています。

 

チワワや小さいトイプードルくらいなら余裕で入ります。病院やトリミングなどの

 

ちょっとしたお出掛けにいかがでしょうか!!!

 

この他にも半額のごはん、おやつ、かばんなどもございますし、おもちゃも割引になっている

 

ものがたくさんございます!!

 

今がチャンスですwwお天気はよろしくありませんが、ぜひポッターにお越しください~

 

お待ちしております♪