本日は仕事納めを迎えられた方も多いようで出勤時にスイスイ車が進みました~!!

 

また、空の便や鉄道は帰省の方で混雑しているようですね~

 

ポッターにも帰省されたと思われるお客様がチラホラお見えで、実家の犬におやつを買って帰る等でちょっとした

 

おやつが非常によく売れています。

例えばわんこちゃんのきびだんご!商品のインパクトも強く、おみやげとして非常によく売れています!!

また、ぼーろもよく売れます。どちらもブログやインスタ等で何度もご紹介している商品です。

 

ぼーろは味がたくさんございますし、パッケージもかわいいのでこちらもお土産やプレゼントとしての需要が高い商品です。

あとは無難な感じでプチプラのささみ等も人気です。何を買って行ったらいいかわからないというお客様もけっこう

 

いらっしゃいますが、ささみ等はわんちゃんがよく食べる定番のおやつとしておすすめしております。

 

ささみはアレルギーを持っているわんちゃんも多いので、ご購入の際はご注意ください。

最後にレジ横で販売しているペロキューをご紹介します。こちらも何度となくご紹介しておりますが、食べ切りのおやつとして

 

今の時期によく売れる商品です。

 

ペロペロキャンディのような形をしたおやつですが、いわゆる持ち手(棒)の部分もガムでできており、わんちゃんが

 

全部食べられる商品となっております。

 

味も3種類ございますので、ぜひおみやげに、ごほうびにプレゼントしてあげてください(^^)

 

今年も明日で終わりですねー

 

移動される皆様、お気をつけて!!!