毎月、新商品が続々と到着しているポッターですが、今、人気の新商品をここで改めてご紹介させて

 

いただきたいと思います!

 

やはり人気はおやつ!ですが、おやつ以外にもトリミング商品やおもちゃなど、けっこうたくさんのものが

 

新たに入荷してきておりますので、ぜひぜひ店内をチェックしてみてください!

新たに入荷している中で一番人気はコレ♪馬プラセンタ配合のささみやかつおのおやつです。

 

馬プラセンタはアンチエイジング成分の宝庫といわれており、各種栄養成分が豊富!!!

 

毎日を元気に楽しく過ごすためにも馬プラセンタが配合されている商品はオススメです。

 

もちろん無添加で保存料なども使用しておりません(^^)画像には写っておりませんが、エゾ鹿のおやつ

 

も販売中です。レジ横で販売しておりますので、ぜひぜひお手にとってご覧ください!

こちらも無添加でオススメ!

 

北海道から厳選素材を直送して作られたおやつです。

 

このシリーズは他にも豚や牛、ささみなどもあり、低温でじっくり乾燥させることで素材のうまみを最大限に

 

引き出した商品です。

 

パートナーにはいいものを与えたいという方にぴったりな逸品です。

また、コロナでしばらく入荷していなかった七面鳥すじもようやくの入荷となりました!

 

こちらの商品はファンのお客様が多く、在庫がない間はかなりのお問い合わせを頂戴した商品でも

 

あります。わんちゃんが喜んで食べること間違いなしです♪

最後にご紹介するのは、おやつとしても良し、またごはんのトッピングとしても◎の鮭の切り身です!

 

こちらレトルトなので、ほぼ確実に愛犬が喜ぶこと間違いなし!

 

水を使用せず調理してありますので、鮭本来の味がしっかり生きており、とてもおいしいおやつに

 

なりましたよ~。

 

おやつでもOKですが、おやつとして与えるよりは、食が進まない子のトッピングとしてぜひお試しいただきたい商品です。

 

 

おやつだけでも、この他にもたくさん実は入荷しております!

 

中には一度きりの入荷となるものもございますが、様々な商品を取り揃えて皆様のお越しを

 

お待ちしております♪

 

今年もぜひポッターへお越しくださいませ☆