只今ポッターではペット用のベッドを特価で販売しております。

 

わんちゃんねこちゃんどちらもご使用いただけますが、猫ちゃんが特に好みそうな商品を一部

 

ご紹介します♪

まずはよくある一般タイプのバスケット!これ、実はわんちゃんも喜んで入る子もたくさんいるみたいです。

 

だいたいの猫ちゃんが好きなノーマルタイプのバスケットは各種サイズがございますので、おうちの子にあった

 

バスケットをどうぞ♪

こちらはちょっと変わり種ですね。中にもぐる習性を利用した丸いかまくらのようなベットです。

こちらがおもしろいのは、後ろから内部の様子が伺えるようになっていること!!

 

中でおくつろぎの様子を外から楽しんでいただくことができますよ(^^)

 

ベット自体もふかふかで気持ちいい手触りです。こちらの商品はラスト1個のため、半額にてご提供しております!

少し高さのあるマカロンベッド。種類は他にもございましたが、ご好評につき、完売となりました。

 

いま、お店に在庫があるのが、こちらのグレーの商品ひとつだけなのですが、サイズが比較的小さめなので、

 

超小型犬もしくは猫ちゃんにピッタリサイズなんです♪

 

マカロンベットはペットが座りやすいように中が少しくぼんでおりますので、猫ちゃんが丸まって眠るのにも

 

適しています。

こちらはわんちゃん、ねこちゃん両方に大人気!貝のような形をしたふかふかのベットになります。

 

商品に付属しております紐でベットの形を自由に変えられます。画像の状態より、もう少し開いた状態にもできますし、

 

逆にもっとくるんだような状態にすることもできます。

 

こちらの商品の特徴はなんといっても肌触り!!

 

とってもふかふかで気持ちいいですよ~ぜひ店頭で触ってみてください。

 

 

 

猫ちゃんは皆様ご存知のようにかなり好みが激しいので、こういうベットも購入してもぜんぜん使ってくれなくて

 

商品が同梱されていたダンボールに入ってしまうなどのお声もよく聞きます(^^)

 

いま、当店では商品入れ替えのため、猫ちゃんのベット類がかなりお安くなっており、中には赤字になって

 

しまう商品もございます笑

 

半額以下の商品もご準備しておりますので、お試し価格でご購入いただけますよ~

 

おうちの子の好みにあった商品があるかもしれませんので、ぜひポッターにお立ちよりくださいませ!