何度もブログでも取り上げておりますが、どうもわんちゃんのイメージが強いポッター。

 

結構たくさんの商品があるんですよ~(^^)

例えばねこじゃらし等のおもちゃもこんなにたくさん置いております。ねこちゃんはわんちゃんと違ってリードをつけたまま

 

お店に遊びに来られることはほぼありませんが、一緒にご来店いただいてもぜんぜん大丈夫です。

ごはんもロイヤルカナン、セレクトバランスなどのメジャーなものから。。。

専門店のフードまで、こちらも品揃え多数です!!もちろん店頭にないものはお取りよせできるものもございますので、

 

いつも購入している商品がポッターにない場合はレジスタッフまでお尋ねください!!

また、ねこちゃんのおやつといえばちゅーるがまっさきに思い浮かびますが、ちゅーるもたくさん置いております!

 

もちろんちゅーる以外のおやつもたくさんございます!

また、ねこちゃん用のベットや、シャンプー類、キャリーケージなどもございます!

 

その他、ペットの体温計やウオーターサーバーなどの商品も充実!!

 

 

ねこちゃんが喜ぶ商品たくさんご準備しておりますので、猫ちゃん飼いのお客様、ぜひポッターに遊びにきて

 

くださいませ(^^)

 

当店は生体販売がないため、店頭でかわいいねこちゃんに会えるということはございませんが、

 

生体販売を取りやめたことにより、賛同の輪が広がっていったお店でもございます。

 

おうちのねこちゃんのお気に入りがみつかるかも!?

 

いろんな商品をぜひご覧になってくださいね。