おうちで大型犬を飼われている方、多頭飼いの方などにオススメ!!!

 

最近、よく売れている大袋おやつを本日はご紹介いたします。

 

おうちの子がお気に入りのおやつはやはり大袋で買う方がお得!!

 

なんでもかんでも物価が値上がりしている今、少しでもお得にお買い物をするなら、大袋はオススメですよ~!!

まず、大人気商品骨型ミルクガムのお徳用パックです。小袋を何個もお買い上げいただいているお客様もおられますが、

 

こちらは48個入っているお得なタイプ!大きさは小型犬サイズですので、歯磨きガムとしても、おやつとしても

 

オススメです。

 

更に!!!今なら!!!この商品なんと500円引きとなっております(^^)

 

お得なこの機会にぜひ♪

こちらもガムですが、国産の牛皮ガムです。いま、こちらの商品はなかなか入荷が難しく、商品によっては長い間

 

欠品しており、ご迷惑をおかけしております。

 

サイズもSとLとあり、板状のガムがたくさんはいっております。国産なのも安心ですよね★

固いものが続きますが、こちらは牛タンとブタミミの細切りです。どちらもわんちゃん大好きですよね!

 

お店に少量タイプもございますが、特に大型犬の子に人気の商品です。

 

どちらも小型のわんちゃんでも、もちろん食べられますので、おうちの子が固いものが好きというお客様にはぜひぜひ

 

おすすめです。

最後はにぼし!!ごはんのトッピングやおやつとしても非常によく売れる商品です。

 

タウリンやカルシウムなども豊富!タウリンといえば猫ちゃんのイメージがありますが、最近の研究ではわんこにも

 

タウリンが必要であることがわかってきているみたいですよ~。

 

猫ちゃんもすきなので、わんちゃんもねこちゃんも飼われているお客様にもいいかもしれませんね!

 

 

どの商品もコロナの影響により、商品の数が安定せず、定期的のお店に並んでいないこともございます。

 

入荷次第、とりおきなども承りますので、ご希望のお客様はお気軽にどうぞ♪

 

お得にお買い物ができる大袋、まずは少量タイプをお試しいただき、おうちの子がお好きなようでしたら

 

ぜひお買い求めくださいませ♪