シュルくん情報、少し間が開いてしまいましたが。。

 

当のシュルくんはとても元気に暮らしていますよ~♪

スタッフが部屋に入ると怯えて縮こまるという姿勢自体はかわらないものの、かなり環境やスタッフにも慣れてきて

 

くれています!以前は大好物のおやつしか手から食べませんでしたが、最近はなんでも手から食べてくれるように

 

なり、日に日におりこうさんになっています。

ただ、最近、お耳が少し赤くなっているのわかりますでしょうか?アレルギーなのか菌なのかいまいちはっきりしないので

 

投薬で様子を見ていますが、かわいそうなことになっております。

 

痒がっているような感じはないのですが。。。

お薬が錠剤で何個も出ていますが、ごはんに混ぜると何の抵抗もなく一瞬で食べてくれ、スタッフも一安心!!!

 

シュルくん、本当におりこうさんなんです。先日、人生初のシャンプーも決行しましたが、特におおきな問題もなく

 

サラサラシュルちゃんになりました★

最近は店内でおもらしすることも少なくなり、お庭までトイレが我慢できるようになりました。また、歩行も当初から比べると

 

かなりスムーズになり、本当に手のかからないいい子になってきています。

 

人間との信頼関係を築くのにはまだ時間がかかるかもしれませんが、この子はきっといい家庭犬となるはずです。

 

お顔もかわいいので、すでに引き取り希望のお声を数名のお客様から頂いております。

 

まだまだ人間が怖く、ふれあいも本人のストレスとなりますので、里親ご希望者様は必ず事前に当店にご連絡を

 

お願い致します。

 

かわいいシュルくん、見にきてみませんか(^^)