以前も何度かブログで、固いおやつやおもちゃ等をご紹介してきましたが、

 

やはり固いものはわんちゃん大好きなようで、その度に反響がございます。

 

今回はコロナの影響でしばらく入ってこなかったおやつ等も再入荷しておりますので、

 

そちらをご紹介いたします。

まずは固いおやつの代表と言っても過言ではない鹿の角!!!

 

あまり大きすぎると小型のわんちゃんはカミカミできないと思いますが、今回は大きさも様々なタイプが

 

入荷しております!おうちのわんこの大きさにあわせてお選びいただけるようになっております。

 

鹿の角は次回の入荷は未定ですので、気になるお客様はぜひお早めにお買い求めくださいませ!

こちらの商品もポッターではなかなか入荷しませんでした、馬のアキレスです。

 

小さいのは取扱いもありましたが、同じく入荷が不安定でした。こちらはロングサイズ!!!

 

好きなだけカミカミできますね☆

 

一袋3本入りです。

そしてこれも嫌いな子は少ないはず!!豚や牛の骨です!

 

高温でローストしてありますので、わんちゃんの食欲をそそり、夢中でカミカミしてくれるはずです。

 

カルシウムがたっぷり摂れるのもおすすめポイントです

 

 

どの商品も歯の健康やストレス解消にはもってこいですが、あまりに固すぎると口の中を傷つけたり

 

することがございますので、必ず、飼い主様の目の届く範囲で与えてあげてください。

 

また、与えすぎにも注意が必要ですので、時間を決めてカミカミさせてあげるとよいかもしれません。

そして最後に安定の売れ筋商品イエティドックチュウチーズ!!!

 

ネパールで昔から作られてきた硬いチーズで、今回ご紹介した商品の中でも、一番お値段的にも高いのですが、

 

それでもダントツでよく売れている商品です。

 

わんこはチーズ大好きな子も多いですからね~、硬い+チーズでわんちゃんにとっては大喜びのおやつ

 

なのでしょう。2サイズございますので、こちらもまだのお客様はぜひお試しください☆