先日のブログでもご紹介しましたが、最近シュルくんは係留されておらず、お部屋の中をある程度歩き回れる

 

ようになっています!

しかし、、こちらいつもと同じ写真の使いまわしを疑われそうですが、本日の写真ですw

 

相変わらず定位置から動かないシュルくん☆今日も元気にすみっこで頑張っていますよ(^^)

まずはスタッフのにおい審査です。うん、今日も知ってる人だな、通ってよし!!!

硬いおやつをカミカミしています。ほぼ毎朝、シュルくんのお部屋に入ったときに床やらマットやらが

 

どこかしら破られているので、

 

夜中はやりたい放題やってる感じです笑

今度は硬いおやつをボールの中に入れてみました。おもちゃで遊ぶようになるとまた少し変わるのかも

 

しれませんが、なかなか元野犬ちゃんはそこまで慣れるのに当然時間もかかり。。。

 

今でもまだまだびびりなので、遊びは当分先かなあ。。。

ボールの中に入っているおやつはそこまで抵抗なく食べるみたいですね(^^)

 

ボール関係なくバリバリ食べてました!!!

 

びびりながらもいろんなものにもどんどん慣れていっているシュルくんです。

 

最近はお散歩も知っているコースなら自ら進んでジャンジャン歩くようになってくれました。

 

イタズラ大好きですが、本当にかわいい子ですよ♪

 

いつもお部屋の隅にちょこんと座っていますので、

 

保護犬ルームの前を通る時にでも声をかけてあげてくださいませ♪