いつもシュルくんを応援してくださり、誠にありがとうございます!

つい先日、新聞社の方が来てくださり、ポッターのクラウドファンディングや、保護犬活動の

ことを取材して帰られました。

▼引用 Instagram

こちらがびっくりするくらい反響が大きく、色んなお客様から新聞みました!というお声を頂戴しました。

 

ポッターの趣旨に賛同してくださり、誠にありがとうございます。

 

ご寄付を持ってきてくださるお客様もいらっしゃるのですが、店頭では受け取れません。。

 

お気持ちだけ頂戴させてください、本当にありがとうございます。

 

スタッフ一同、深く御礼申し上げます。

また、シュルくんを見にきてくださるお客様も増えました!おかげ様でシュルくんもさみしくない様子です♪

 

 

来たばっかりの時はこんな感じだったシュルくんも、最近のお散歩はかなり上達しました!

 

まだまだ車や自転車を怖がりはするものの、保護犬ルームの中だと人が覗きこんでも怖がって後ずさりする

 

こともあんまりなくなってきました。

 

ペットがいるペットショップは楽しくて癒される場所です。しかし、世の中にはまだまだ飼い主が見つからず

 

処分を待つしかない動物もたくさんいます。

 

ペットという概念もそもそも人間が作ったものですが、ポッターでは引き取り手がいないわんちゃんを引き続き

 

未来の飼い主様にご紹介する活動を続けていくペットショップでありたいと思っています。

 

今後ともペットライフポッターをよろしくお願い申し上げます。