今までも何度かご紹介して来ましたが、お店入ってすぐのところにある冷蔵ケースに

 

ケーキやごはんが置いております。

 

ここを見ていかれるお客様は非常に多く、人気の高さを伺わせるコーナーでも

 

あるのですが、そろそろバレンタインですので、ペットにプレゼントを!というお客様も

 

多いようです。

新しく入荷したエクレアも大人気!写真だと大きさが伝わりにくいですが約6.5センチ

 

くらいで、ポッターのポイントカードより少し小さいくらいです。あげるのにベストな

 

サイズ感のおいしいエクレアですよ!。味はベリーとパンプキンの二種類!!

また、今までもおいてありましたが、プチタルトやプチパイも根強い人気商品です。

一口サイズで見てるだけでもかわいいですもんね♪

 

おやつとそんなに値段も変わらないので、普段のご褒美にもオススメです。

また、こういった冷凍おかずも誕生日などに非常によく売れています。

 

いつものカリカリだけだと味気ないので、ちょっと豪華なごはんを!という時に

 

オススメ!こちらもワンコインなので、お手軽にペットに喜んでもらえそうです!!

また、お誕生日にホールケーキを買ってあげたいけどうちの子には少し多そう。。

 

という方にはこれ!小さいおにぎりくらいのサイズのさつまいものモンブランタルトをどうぞ!!

 

特別な日感満載で、そこまで大きくないので、サイズ的にもオススメです!!

 

そして毎回、ブログに書いておりますが、ご紹介したものすべて、犬猫両方とも

 

あげられますし、人間も食べることができる商品です!!

 

しかもおいしいんですよ!甘さひかえめですので、ついつい人間が食べ過ぎてしまいそうな

 

おいしさですw

 

バレンタインというイベント自体が下火になりつつありますが、これも人間関係の

 

めんどくささから下火になったんですかね?よくわかりませんが、その点自宅のペット

 

にならいくらでも飼い主さんの愛を与えてあげてください!!

 

わんちゃん、ねこちゃんと一緒にぜひご来店くださいね~!